So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お盆休み

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので今年ももうお盆ですね。

Cilは12日から15日までお盆休みをいただきます。

18日の第三日曜日は営業致します


皆さん楽しい夏休み&お盆休みをお過ごし下さい

kayoも夏を満喫してきます






女性スタイリスト

今日はdear candi伊集院さんの講習でした

女性スタイリストならではの感性を生かし、日々のサロンワークでもっともっとお客様に出来る事 たくさん学んできました

image-20130729204237.png
同じ女性スタイリストとして、憧れの存在です


image-20130729204316.png

image-20130729204330.png

刺激をたくさん受けてまた明日から
がんばります

夏色ネイル

本日のお休み、久々に爪のお手入れに
行きました

あたしの中で最近、黄色がブームなんです

だからストーンも夏らしくエスニック風に

アレンジしてもらいました

指先が可愛くなると テンションも上がっちゃいます~


image-20130610223306.png

素敵な人たちが集まるヘア-サンロ

素敵な人たちが集まるヘア-サンロ

こんな題名で新しくブログはじめました。

今までとは 少し違った感じで展開しようかと

お店に来てくれてる 素敵な人やお髪型など

素敵な物を・・・ブログにと

http://iihitoatumaru.gjpw.net/  いちど のぞいてみてくださいね

春を満喫

ポカポカした日が続いたゴールデンウィーク

皆さんどう過ごされましたか?

連休最終日の昨日は月曜日で

仕事がお休みだったので 山口までイチゴ狩り

に行って来ましたぁ

久しぶりに自然にふれ、気分もリフレッシュ

甘いイチゴをお腹いっぱい食べて

大満足です。


image-20130507154820.png

また新しい一週間がんばって行きましょう~

ナノコラーゲンゼリー

最近、Cilでは美容やダイエットに関連した商品が

続々入荷してます

今日はその中の ナノコラーゲンゼリーをご紹介します

グレイスナノコラーゲンゼリー 7包入り  ¥1680
908848_453025384778263_863842735_n.jpg
スティックタイプのゼリーで1日1包を目安に食べると

目元がふっくら ほうれい線が消えた&薄くなって目立たない・・・

味もブドウ味で美味しいです

しかも1包たったの12kcalなんです

アミノ酸3個の極小サイズのコラーゲンだから効果をスピード実感できる優れモノ

kayoも昨日の夜、飲んでみましたが 眼覚めたら

目元の小じわがなくなってて、朝から感動~~しちゃいました

化粧ノリもよくて 今日はきぶんがイイです

毎日じゃなくても 顔に疲れを感じた時や お友達に会う時

お出かけの時など 特別な時に 試してみる価値大アリです!!









保湿クリーム

海外に住んでるお客様から以前もらってた保湿クリーム

使ってみたら、かなりいいっ

カサカサの指先がしっとりなめらかになったよ

これでしばらく指先パックリはなさそうかなっ

千琴さん、すごくいい物ありがとうございましたぁ

かなり気にいってますよ!

image-20130411132655.png

紫外線から守ります

ロレアルからミシックオイルシリーズ

3種類勢ぞろいしましたぁ

しっとりまとまるリッチオイル と
カラー毛対応のカラーグローケアオイル

全ての髪に合う 軽めのミシックオイル

どのタイプも香りとツヤがものすごく良くて

紫外線からも髪を守ってくれるので、
これからの時期にバッチリです

image-20130331153448.png

ブラシ新調

毎日毎日、必ず使うデンマンブラシ

だいぶクタクタになってたので
新しいモノに替えました

今まで使っていたブラシは大きめで

よく落としそうになっていたので、

標準のサイズのブラシに戻してみました


新しい道具を使う時は、気持ちが引き締まります。

これからもがんばろぅ…って

このブラシで素敵なスタイル作りますよっ



image-20130322173617.png

ストレートアイロンでアレンジ

最近のショートブーム

大人女子はトップがふわっとした方が

絶対キュートだなって 私は思います

でも長さがあまりないショートはアイロンで

巻くのが意外と難しい…

なぜなら、頭が大きくなっちゃうからです

今回はストレートアイロンでアレンジしてみました


image-20130222114431.png


膨らましたくない部分はそのまま何もせず

ボリュームの欲しい所だけ曲げてみます

まずはBeforeから

image-20130222114640.png
続いてafter


image-20130222114753.png
トップだけでも雰囲気が変わって

気分転換になりますよ

実はトップに高さが出ると小顔効果もあるんですよ

ストレートアイロンお持ちの方

ぜひ試して見てね
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。